おまおのBlog「おまっおモンスター」にようこそ♪

このブログでは各シーズンの終わりや途中で使用したパーティーの公開及び考察、回し方などを書いていきます。 単体考察()も行ってみたいです。
わりと日常系のネタ記事が多くなるかも知れませんが、ご了承ください。
ポケモン関係の記事はtwitterに流します。
このブログの 目的 筆者の目標

S3報告

前回記事にも書いた通り、最終三日から結局レートをやっていました。
三日で150戦ほどしましたが、最終月曜日の21時に2000無かったらやめるというリミットをクリアしなかったので撤退します。
最高は2013。証拠画像はないです。ここから戻れなかったのでくそ雑魚ナメクジでした。
twitterのアカウントの有無はかなりモチベーションに影響しました。多分復活させていたら自分に科したリミットも無視して潜っていたでしょう。もし通話してたらそれこそ夜中まで潜ってましたね。

例に漏れずキノガッサを入れていましたが軸にすることをやめました。それに伴いゲンガーが構築から抜けました。S操作も2体しか入れていませんでした。
期待した構築には仕事はしてくれましたが、今まで程の選出はできませんでした。そもそもこの環境で7割出して勝とう、ってのが間違ってますね。

使用感としてはかなり満足できました。エアプが祟って初日にレートをあげきれなかったのが悔やまれます。
マンムー、キノガッサに少し弱かったのでそこを組みなおしたいです。
スポンサーサイト

 | ホーム |