おまおのBlog「おまっおモンスター」にようこそ♪

このブログでは各シーズンの終わりや途中で使用したパーティーの公開及び考察、回し方などを書いていきます。 単体考察()も行ってみたいです。
わりと日常系のネタ記事が多くなるかも知れませんが、ご了承ください。
ポケモン関係の記事はtwitterに流します。
このブログの 目的 筆者の目標



S10お疲れ様でした。

お久しぶりです。おまおです。

二日前の16時にレリセして、2000あわよくば2100を目指してましたが最高1892で終わってしまいました。
手応えとしてはいいパーティーでしたが、コンセプトはがばがば、構築も「お、いけるんじゃねww」的なノリで組んだので慣れるまでに時間がかかり、慣れたころには疲れが出てきて頭が回らなくなってプレミ連発でした。

FFとマッチングして、ブレバで全滅する選出した時から「あ、だめだなこりゃ…」って思いましたね?

反省記事を書きます

続きを読む »


鍵vsガブリアス

物理に威張るな。運げー〇ね。

果たして、運ゲーと言えるだろうか。
確率計算した結果、意外?な結果となった。

続きを読む »


 | ホーム | 


