おまおのBlog「おまっおモンスター」にようこそ♪

このブログでは各シーズンの終わりや途中で使用したパーティーの公開及び考察、回し方などを書いていきます。 単体考察()も行ってみたいです。
わりと日常系のネタ記事が多くなるかも知れませんが、ご了承ください。
ポケモン関係の記事はtwitterに流します。
このブログの 目的 筆者の目標



【2000達成】S9使用構築†バシャガッササンダー†

皆さん、お久しぶりです。おまおです。

シーズン9、お疲れ様でした。今シーズンは人口も少なく、なかなか苦しんだ人も多いのではないでしょうか?
僕もその一人ですね。最終日の3時まで潜り続けましたがオニゴーリ使いに理不尽な負け方をして集中が切れて結局1600の民にも負ける沼っぷりを発揮し、最終お察しマンに落ち着きました()

最高レートは2025
bandicam 2015-05-10 11-51-50-808

今シーズンはCASなどにも手をだし、モチベの維持に努めましたが結局3期連続の2100には届かず。
一ページも最終100位も来シーズンに持ち越しです。

ひとまずポイヒガッサ入りの構築を使うのはやめにしようかなって思います。

では使用構築とその個別解説にどうぞ。

続きを読む »


報告

今期も何とか2000には乗れました。
画像は後日あげておきます。

シーズンも残り2日ですが、2100目指して残りも本気でやっていきます。

僕は、一ページ目に乗りたいっ!

 | ホーム | 


